「毎日が」
しかし、この暑さなんとかならないものですかね・・・・・・
夏休みに入って1週間ですか、天気は最高!(ある意味では
理想を言えばですが、夕方に1時間ほど雨が降って欲しいものです・・・・
毎日暑い日が続きますが、「ミニ四駆」の練習を頑張っている皆さんが居ます!!
来週には、コースの補修も致します!
![]()
「10歳プレゼントキャンペーン」
応募締切2012年9月30日(日)
対象商品のバーコードで応募できます!
「お店では購入できない限定品プレゼント」
ですので皆さん是非応募してみてください!(応募はがきは店内にあります)
タミヤ ミニ四駆新シャーシが発売となりました!!
![]()
エアロアバンテ(当店価格¥851)
8月開催のレースにこのシャーシ限定レースもがありますので
あまり時間がありませんが、早いマシンを作成してください
他にも・・・・・・・
明け方に止む予報だった「雨」ですが
7時半に店に出勤した際には「小降り」でした、参加メンバーさんと一緒に
「コースの徐水作業」をし、8時半頃にはほぼ完了となった矢先に・・・・・
「結構激しい雨」が!・・・・・・・・
皆の心が折れそうになるも、暫くすると小雨になったので再度如水作業を!
10時半よりレース開始となりました
タミヤ ミニ四駆シリーズより
2種が新発売となりました!
RCでは懐かしの「ワイルドワン」が発売に!
画像がなくて申し訳ないです
しかし、最近天気の話をよく書いておりますが
明日は厳しいですね・・・・・・
明後日の「RCレース」は無事に開催したいものです。
「ミニ四駆レース記事」ですが更新が間に合いませんでした。
近日中に更新致します。
3クラスで開催した「タイムアタック部門」を含めての3部門での開催でした。
「エキスパート部門」参加人数44名
「ジュニア部門」参加人数17名
「タイムアタック部門(シャーシ限定3クラス)」参加人数40名