時折、雲が太陽を隠す事がありましたが、風もあまり強くなく良い天気でした。

9名の参加となりました。


『ツーリング部門』(参加者6名)

「優勝 熊谷選手」

「2位 井上選手」

「3位 大部選手」
大和田選手 雨貝選手 皆川選手

「ベストラップ 熊谷選手(15:555)」

「予選」3名、2枠に分けての走行。
PPを決めたのは、大部選手!僅差となりましたが、熊谷選手、大和田選手と続きました。
「決勝」レース序盤に井上選手がベストラップを更新!その後、TOPになった熊谷選手が後続を引き離し独走状態に。
そのまま、レコードタイムも更新しての30周でのゴール!!
『SS部門』(参加者6名)

優勝 大和田選手
2位 井上選手
3位 皆川選手
雨貝選手 西連地選手 川崎選手
※スタートでPPの大和田選手が最後尾となりましたが、TOP集団の川崎選手、井上選手、皆川選手に追いつき
折り返しの7分過ぎまで4台が5秒差の中での争いに!
その後、皆川選手が脱落、13分過ぎまで川崎選手がTOPでしたが・・・バッテリーダウンによりRT。
ラスト2周で井上選手のマシンもバッテリーダウンの兆候がでてきましたが、大和田選手を必死のブロック!
最終周回のラストコーナーでの僅かなミスで膨らんだ所に、大和田選手がきっちりラインを合わせ見事TOPでのゴール。
皆川選手が初の表彰台!!FFで参加の西連地選手が4位、久々の参加となった雨貝選手が5位でゴールとなりました。
『GT部門』(参加者5名)

優勝 倉本選手
2位 雨貝選手
3位 川崎選手
西連地選手 大和田選手
※スタートで綺麗に抜け出した倉本選手がTOPに!
その後大小のミスがあったものの、追いかける雨貝選手、川崎選手もミスが続きそのままのゴールとなりました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
次回開催は4月9日(日)予定です。