予報と違って「少し肌寒い」中、総勢27名で3部門4クラス開催致しました。


天気予報と良い方向に違ったので、暑さは心配無かったのですが、反面ミニ四駆のセッティングは難しくなった用です・・・。
その中でも、コース周回が変わったのでタイムアタックではレコードタイムをマークするべく入れ込みすぎた方が多かったですね。


『ジュニア部門』

優勝 ヨシダ君
2位 フクジ君
3位 該当者無し
参加者が4名でしたが、決勝進出メンバーは2名となり、見事完走して「ヨシダ君」が優勝となりました。
『オープン部門』

優勝 ヨシザワさん
2位 ニシハマさん
3位 シミズさん
決勝までは、シミズさん、ニシハマさんの速さ&安定感が光りましたが、決勝にピークを持って行けたヨシザワさんが今期初優勝となりました!!
「準決勝メンバー」

『タイムアタック部門』(各自2回走行)
「片軸モータークラス」

優勝 ニシハマさん 40:06(VZシャーシ 2回目) コースレコードタイム
2位 ニシハマさん 41:68(VZシャーシ 1回目)
3位 サイトウさん 42:37(VSシャーシ 1回目)
皆さん、かなり突っ込んだセッティングで挑戦していた様です、完走台数が4台でした。
その中でも安定してタイムをマークした「ニシハマさん」がワンツーフィニッシュ!!
「両軸モータークラス」

優勝 サトウさん 42:24(MSシャーシ 1回目) コースレコードタイム
2位 スギモトさん 43:62(MAシャーシ 2回目)
3位 タカハシさん 43:65(MSシャーシ 1回目)
入賞は出来ませんでしたが、「ヨシダ君」が唯一の2回完走!!
「MAシャーシ」での可能性を見せた「スギモトさん」が光ってましたね!!
参加者の皆さん、お疲れ様でした、次回開催予定は8月2日(日)を予定しております。