夜半から早朝にかけて「降雨」との予報が出ていましたが、開始時間頃には止んだので安心していましたが・・・甘かったです。
結局、レース終了まで「降ったり、吹き込んだり」と想像以上の悪天候となりました
『2019年 10月 ミニ四駆レース』
「3部門 5クラス」と最後に1クラス増やしてのレースとなりました。


『ジュニア部門』

優勝 カジヤマ君(初優勝!!)
2位 アベ君
3位 ハルマ君
『オープン部門』

優勝 サトウさん
2位 タカハシさん
3位 カエデ君
『タイムアタック部門』
「片軸モータークラス」

優勝 タカハシさん(35:05 XXシャーシ)
2位 タナカさん(36:69 FMAシャーシ)
3位 ササキ君(39:79 FMAシャーシ)
「両軸モータークラス」

優勝 シミズさん(32:79 MSシャーシ)
2位 ヒロサワさん(34:41 MSシャーシ)
3位 コバヤシさん(35:24 MSシャーシ)
「片軸&両軸混合タイムアタックレース」

優勝 サトウさん(33:70 MSシャーシ)
2位 コバヤシさん(33:87 MSシャーシ)
3位 タケウチさん(36:96 XXシャーシ)
『じゃんけん大会』


今回は3名分の景品を用意出来ました。
悪天候の中での開催となりましたが、「タイムアタック部門」で「シミズさんが好記録をマーク!!」
泣きの1回と言う声があり、急遽1クラス増やしてみました。
参加者の皆さんお疲れ様でした、次回開催予定は11月3日(日)を予定しております。