暑さも厳しくなく、天気の心配もしなくて良い中での開催となりました。

11名の参加。


『ツーリング部門』(参加者8名)

優勝 熊谷選手

2位 大和田選手

3位 武田選手
川崎選手 井上選手 大部選手 雨貝選手 西連地選手
※予選PP獲得は、2ヒート目でほぼ完璧な走行(ベストラップも獲得)をした井上選手!、惜しくも2秒差の大部選手が2番手!!
Aメイン枠最後「Aメイン3枠&Bメイン5枠(勝ち上がり3枠)」は熊谷選手。
Bメイン枠は、PPの武田選手、大和田選手、川崎選手、雨貝選手、西連地選手の5名となりました。
Bメイン決勝は、スタートからごちゃごちゃの展開に!
武田選手が序盤よりレースを引っ張っていき、大和田選手続きます・・・
川崎選手、雨貝選手、西連地選手の3名は序盤より大小のミスがあり、なかなかアドバンテージが取れない状況となり
0.8秒の僅差で川崎選手が雨貝選手の猛追を逃げ切り、武田選手、大和田選手に続いての3位でゴール!
ツーリング部門初参加の西連地選手は17秒台の好タイムをマークするも5番手のゴールでフィニッシュとなりました。
Aメイン決勝のスタートは綺麗に決まりましたが、2周目で大きな順位変動が!!
その中で、熊谷選手&大和田選手が抜け出す展開に!
レース序盤で大部選手、中盤で井上選手が脱落となり、4名での走行となります・・・
その後は各マシン大きなミスもなく、熊谷選手がTOPでゴール!
大和田選手が自己最高記録の2位となり、武田選手が3位でゴール!
ツーリング部門初参加の川崎選手が4位でフィニッシュとなりました。

レコードタイム 井上選手 15:789
『SS部門』(参加者6名)

優勝 井上選手
2位 皆川選手
3位 大和田選手
川崎選手 西連地選手 雨貝選手
※レース中盤で、雨貝選手、西連地選手がトラブルによりRTとなり4名での走行の中、予選でPPを獲得した大和田選手が決勝でも安定した走行で2番手の井上選手を引き離していき、このまま逃げ切るかと思いきや・・・タイヤバーストによるピットイン作業となり4番手まで順位を下げます
このまま順位が確定かと思われた残り30秒でまさかの・・・川崎選手がバッテリーダウンによるRT!
井上選手、皆川選手(最高順位)、大和田選手のゴールとなりました。
『GT部門』(参加者4名)

優勝 倉本選手
2位 大和田選手
3位 西連地選手
雨貝選手
※予選PP獲得は大和田選手、唯一の19秒台をマーク!
決勝はレース序盤で倉本選手がTOPに立ち、後続を引き離していきます・・・
順位変動があったのは最終周回で、3番手走行の大和田選手が西連地選手を綺麗に抜く去り!見事2位でゴール!!
参加者の皆さんお疲れ様でした、次回開催は、7月9日(日)予定となります。