昨日から「花粉」がかなり多くなり、私を含め多数の皆さんが辛い思いをしながらの大会となりました。

良い天気に恵まれ、寒さも厳しくなく、「花粉」さえ無ければ・・・と、総勢55名の参加での開催となりました。


『ジュニア部門』(参加者5名)

優勝 カンナちゃん
2位 アヤト君
3位 リツキ君
『オープン部門』(参加者50名)

優勝 ヒラヤマさん(初優勝)
2位 イイダさん
3位 スズキさん
※今年開催のオープン部門決勝、初めて1回で決着がつきました。
スタートからヒラヤマさん、イイダさんが競り合い、スズキさんは少し遅れての走行。
レース中盤でイイダさんがコースアウト、すぐ後にスズキさんも同じくコースアウトに・・・。
残り周回を少し危ない所もありましたが、無事に走り切ってヒラヤマさんが初優勝を決めました。
『タイムアタック部門』
「片軸モータークラス」

優勝 イイダさん(FMARシャーシ 36:25)
2位 アクツさん(XXシャーシ 37:42)
3位 ナガイさん(VSシャーシ 38:25)
「両軸モータークラス」

優勝 ヒロサワさん(MSシャーシ 39:11)
2位 カトウさん(MAシャーシ 39:16)
3位 ポップさん(MAシャーシ 41:11)
「じゃんけん大会」

今回は4名分を用意出来ました。(画像の色がおかしいのは撮影時のミスです)
お疲れ様でした、次回開催予定は3月19日(日)に「サテライトレース(タイムアタックレース)」となります。
詳しいことが決まりましたら、「ブログ」に記載致します。