朝から路面温度も上がり続け、決勝でのタイヤ選択が難しかったレースでした。

6名の参加となりました。


『ツーリング部門』(参加者4名)

優勝 武田選手(初優勝)

2位 大部選手

3位 熊谷選手
大和田選手
「レース展開」
スタート直後にPPの大部選手が後続の車との接触で最後尾に・・・。
安定した走行でTOPに立った武田選手がレース中盤までに約6秒のアドバンテージを作る。
終盤に驚異的な追い上げをした大部選手が1秒弱差まで追い詰めるも、そのままタイムアップとなり
「ツーリング部門」初優勝!!

ベストラップ 熊谷選手(15:678)
『SS部門』(参加者5名)

優勝 熊谷選手
2位 大和田選手
3位 川崎選手
西連地選手 武田選手
「レース展開」
スタートが綺麗に決まって、予選TOP&2位の熊谷&大和田選手がレースを引っ張る展開に!
3位争いの川崎&武田選手が約0.3秒の僅差で抜きつ抜かれつのバトルを6分間続け。
プレッシャーを掛け続けていた武田選手が先に大きなミスをして後退・・・。
ミスの無い安定した走行を続け、ジリジリと後続との差を広げた熊谷選手が見事優勝となりました。
『GT部門』(参加者4名)

優勝 大和田選手
2位 川崎選手
3位 西連地選手
熊谷選手
「レース展開」
スタートから予選PPの熊谷選手が気持ちよく抜け出て後続を引き離していきますが・・・
2分過ぎにコース中央でいきなりのストップ・・・その隙に、大和田選手がTOPへ!
川崎選手が残り1分30秒の時点で大和田選手に追いつきそうになるも大きなミスをしてしまい勝負あり!
予選とは打って変わって安定した走行で西連地選手が3位でフィニッシュ!!
熊谷選手のトラブルはバッテリー端子の接続が甘かったらしく外れてしまったとの事でした。
皆さんお疲れ様でした、次回レースが2016年の最終レースとなります。