安心商品のお買い物、つくる楽しみ、遊ぶ満足感勝田ラジコンは創業40年の経験を生かしお客様の趣味生活をエンジョイしています。

勝田ラジコン模型-設備・指導・メンテナンスを受け持つラジコン模型専門店

私共のお店は、すばらしい模型の趣味生活をエンジョイしています。

オフロードバギーレースだより@

◇情熱を持続させることのむずかしさ

エンジンバギーコースを施設して夢中になって走らせる多勢の仲間達、遅い速いの勝負に身ぶるいする程熱中したのも2年余りの間、店の売上貢献商品のNO1にまで上ったバギー部 門が意気消沈してしまい、レース場を維持管理することすら無駄骨の様な状況となってしまいました。昨シーズンはレースを開催しても10人前後のメンバーとなってしまいレースを中止してしまいました。

◇時々は走らせたくなるバギーレースの魅力


しばらく走らせていないから年末最後のレースをやろうよ・・・との仲間の呼びかけで12月20日忘年バーベキュー走行会を企画したのですが参加クラブ員は8名で本当にきびしい限りでした。
この日は、この冬一番の冷え込みで路面は霜で真っ白!溶けるのをまって10時半頃の開始となりました。

一時的に熱がさめても時々は走らせたくなるのがバギーレースですから、今年は年に3〜4回走行会を企画しその間に仲間を増やす努力を続けよう・・・という事でレース場は維持管理していくことにしました。勝田ラジコンでお買求めいただいたお客様にはいつでも 走行を楽しめる様整備をして参ります。

エンジンバギーのお買求めは勝田ラジコンで!!

                勝田ラジコン
                  田所

このページを閉じる

copyright 勝田ラジコン模型 All Rights Reserved