安心商品のお買い物、つくる楽しみ、遊ぶ満足感勝田ラジコンは創業40年の経験を生かしお客様の趣味生活をエンジョイしています。

勝田ラジコン模型-設備・指導・メンテナンスを受け持つラジコン模型専門店

私共のお店は、すばらしい模型の趣味生活をエンジョイしています。

― 勝田ラジコンクラブ ―

 ◇ 勝田ラジコンクラブ新春飛行会だより ◇


1月9日寒風にさらされることもなく朝からおだやかな新春飛行会となりました。
私達のクラブは40年の歳月で積み重ねられた歴史を基軸に、今年は大飛跳を目標に新年の幕明けを原下会長の今年も楽しくやりましょう!の元気な乾杯の音頭でスタートとなりました。

多勢の仲間達は趣味生活から生まれる元気印がラジコンなのです。だからこそ意気投合し和気藹々と楽しめるのです。
筆者の私は昨晩、明日のメニューの40名分の野菜や肉を切り刻み、よしこれでOKだ・・・とフロに入って寝たのが1時30分、朝5時起きしてまっ暗の中、調理道具や食糧を車に積み込んで、今日は何人集まるかな・・・と家を出たのが6時、とはいえ何の苦にもならないのです。
ラジコンがあるからイキイキルンルンの人生馬鹿なのです。私が楽しくやっていられるのだから仲間の皆さんも楽しいはずだと自分に言い聞かせて頑張っているのです。

楽しいからこそ趣味なのです。楽しくなくてはソンソンです。
今年もいつも通り、お正月なので酒で乾杯の後の昼食はぞうにとおしることなりました。
今年のぞうには最高にうまいと大絶賛でした。
炊事はいつも名誉顧問の前堤親方におまかせで本当にありがたいことなのです。

◇ラジコンを始めたいと思っている方、勝田ラジコンクラブに

おまかせあれ・・・です。クラブで選任された22名の安全指導員のもとで楽しく安全に操縦技術をマスターできるのが私達自慢のクラブだからです。

今回は新年の初顔合わせに集合したクラブ員全員を紹介します。 さあ今年も楽しいフライトでバンバン行こうぜ!と気合が入ります。

◇今年の初落としは誰だ!待ちに待った1号機がついに出た

絹張り塗装で仕上げたピカピカの美しい古典機(フォッカー)OSFSα110−P塔載
◎どうなぐさめていいのか・・・心痛さっするに言葉なしでした

クラブ員大勢が新作機を製作中なのでこれからが楽しみです。

事務局
                 広報担当 田所記

このページを閉じる

 

copyright 勝田ラジコン模型 All Rights Reserved