カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<前月 2017年12月 次月>
新着情報
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロフィール

「2017年 10月 RCレース お疲れ様でした・・・」
早朝から、日差しが出たり陰ったりでしたが、降雨の心配は全く無かったです。



8名の参加となりました。

『ツーリング部門』


優勝 大部選手


2位 大和田選手


3位 熊谷選手

西連地選手 川崎選手

「ベストラップ」


熊谷選手 15:538

※予選
1ヒート目は混戦となりましたが、その中で大部選手が唯一の15周&15秒台をマーク!!
2ヒート目は大部、大和田、熊谷の3選手が良い感じで周回を重ねていきます!
川崎、西連地の両選手がRTとなってしまいましたが、1ヒート目からの好調を維持した大部選手が見事PPを獲得!!
大和田選手も15秒台をマーク!熊谷選手も大幅にタイム更新しました。

※決勝
スタートから大部選手がレースを引っ張る展開になり、大和田、熊谷、西連地の3選手が続きますが・・・川崎選手がスタート直後に外周に接触!RTとなり終了となりました。
TOPで周回を重ねていく大部選手に、大和田、熊谷の両選手がプレッシャーを掛けていきますが、大きなミスも無く8分間を走り切った大部選手が一度も譲ることなくゴール!!
2位には大和田選手、3位に本日のベストラップをマークした熊谷選手、4位で西連地選手となりました。


『SS部門』


優勝 川崎選手
2位 大和田選手
3位 西連地選手

皆川選手 清藤選手

※予選
大和田選手がレースを引っ張っていきますが、残り2分弱という所でペースダウン・・・タイヤのバーストが原因。
川崎選手が決勝PPを獲得!!
3番手に安定した走行で西連地選手、レース復帰となった皆川選手、2度目の参加の清藤選手と言うゴールでした。

※決勝
スタート直後に上位2名が接触・・・レースを引っ張るのは西連地選手!!
私&マーシャルにプレッシャーを掛けられるも、6周までTOPを走行!
その後3番手まで後退しましたが、皆川選手とのバトルに勝利しての3位でフィニッシュ、4位ゴールは皆川選手、5位で清藤選手となりました。
TOPでゴールしたのは、終盤で大和田選手を抜いた川崎選手!


『GT部門』


優勝 倉本選手
2位 川崎選手
3位 大和田選手

西連地選手

※予選
大和田選手が好タイムをマーク、決勝PPを獲得!
僅差ですが倉本選手、西連地選手と言うグリッドになりました・・・川崎選手は予選パスで最後尾からのスタート!

※決勝
大和田選手が綺麗に抜け出し、川崎、倉本、西連地の3選手が続く展開に!
4選手共にミスがあり、その中でも少なかった倉本選手がレース中盤からTOPになり、そのままフィニッシュ。
2位に川崎選手、レース終盤での3番手バトルに競り勝った大和田選手が3位でゴール、4位で西連地選手となりました。

参加者の皆さん、いつも手伝ってくれている「兄さん」お疲れ様でした。
| 『RC・・・』 | 08:34 PM | comments (x) | trackback (x) |