カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<前月 2017年11月 次月>
新着情報
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロフィール

「2017年 8月 RCレース お疲れ様でした・・・」
「お盆」で皆さん色々用事がある中の参加有難うございました。



何時もの様に『3部門』での開催となりました。


『ツーリング部門』


優勝 雨貝選手


2位 大和田選手


3位 熊谷選手

川崎選手 大部選手

※予選
人数が少なかったので、いつもと違う感じでの「予選」をやってみました。
その結果、熊谷選手が見事に決勝PP&ベストラップをマーク!!
大和田選手、川崎選手、大部選手、雨貝選手と言うグリッドとなりました。

※決勝
スタートで2番手以降がごちゃごちゃする中、PPスタートの熊谷選手が綺麗に抜け出しレースを引っ張る展開に!
決勝前に「ラッシュ」のタイヤを試し、良い感じだったと言っていた大部選手は2番手川崎選手を抜きたいものの、堅実なラインでなかなか隙を見せません!
4周程の追走、一瞬の隙に綺麗に抜き去り2番手に順位を上げ!TOP走行の熊谷選手を猛追にかかりますがその差は6秒・・・
少し焦りもあったのか、かなり良いタイムをマークするも外周への接触によりRTとなってしまいました(惜しかったですね
このまま、熊谷選手が独走かと思われたところでしたが・・・モーターの温度上昇でペースダウンに!
川崎選手も同じくペースダウンとなってしまい・・・残っているのは、雨貝選手と大和田選手の2名!
中盤までの走行で雨貝選手が1周ラップしていたので、残り1分30秒はお互いに無理をしない走りとなり、そのままゴール!!
雨貝選手はこの部門の初優勝を決めました!!


『本日のベストラップ』
熊谷選手 15:833(予選1アタック目)


『SS部門』


優勝 大和田選手
2位 川崎選手
3位 西連地選手

雨貝選手

※予選
大和田選手が終始安定した走行で決勝PPを獲得!
序盤までは追走できた雨貝選手、川崎選手と続きました。

※決勝
レース中盤で独走の大和田選手に3秒差まで差を詰めた雨貝選手でしたが・・・のこり10M前で無念のバッテリーダウンでRTとなってしまいました。
2位には川崎選手、中盤以降持ち直した西連地選手が3位でフィニッシュとなりました。


『GT部門』


優勝 川崎選手
2位 雨貝選手
3位 大和田選手

西連地選手

※決勝
スタートから綺麗に抜け出した大和田選手を3名が追いかける展開に!
中盤で川崎選手、雨貝選手が追いつき&抜き去り、終盤もつれながらもそのままゴールとなりました。


早朝は涼しかったのですが、日中は日差しも強かったですね、お疲れ様でした。
| - | 08:23 PM | comments (x) | trackback (x) |